現役家電店員が教える失敗しない家電の買い方

後で後悔しない家電の買い方を説明します。ネットで購入する場合にも役立つはずです。

ソニーのテレビキャンペーンがあと10日

家電量販店の売上は好調

コロナの影響で、3月から5月上旬までは売上が低迷していましたが、5月下旬に暑くなってきて、また緊急事態宣言の解除などもあり、家電量販店には客足が前年と同水準に戻っています。
それまでの買い控えの反動もあり、それ以降の売上はむしろ好調とも言える状況で推移しています。

そうした中で売れている商品の一つがテレビですが、その一つの要因としてソニーのキャンペーンがありますので、紹介しておきます。

前例のない規模のソニーのキャンペーン

4月2日から7月28日の期間でソニーのテレビがキャンペーンを行っています。
コロナの影響で販促が控えられた影響もあり、あまり認知されていませんが、かなりの大規模なキャンペーンです。

このキャンペーンでは抽選により対象機種購入で最大10万円のキャッシュバックがもらえます。
このキャンペーンのポイントは買いに行く前にキャッシュバックの金額が確定するというところです。

つまり買う気がなくても、抽選してみてもし10万円当たれば買いに行くということができます。
対象機種は55インチ以上の指定機種ですが、10万円台前半の機種も含まれていますので、運がよければ、ソニーの最新の55インチが5万円以下で購入できるという、普通はあり得ないようなキャンペーンになっています。

店頭でお客さんに紹介してもかなり反応がよく、10万円の当選確率も意外と高そうなので、試して損はありません。

ただし期間は7月28日までなので、あと10日です。
購入の証明にレシートが必要なことや応募の締め切りまでに納品が必要なので、10万円が当たったらネットではなく、今すぐ家電量販店に行きましょう。